BUSUJIMAの日常

主に、筋トレとタイと男女のあれこれについて。女が嫌いです。

初めてのBUSUJIMA


はじめまして! BUSUJIMA と申します。
ブログの紹介と軽く自己紹介します。

主に、自分の人生の記録とタイと筋トレについて書いていこうと思います。
たまに、男女のあれこれを独断と偏見で言及していきます。
(独断と偏見ありなのでご了承ください。)

私の性格はといいますと、、女が嫌いですw
昔の職場でトラウマになりました。
女の敵は女だと思ってます。
この考えを覆してくれる様な、女神様が現れたら考え直します。

かと言って、男が好きかと問われるとそうでもないです。
男から迫られたら誰でもいい様な女もいますが、私は好みの男性しか無理です。綺麗事も嫌いです。

ただ、私の好みはかなりマニアックでして。。
自立していて好き嫌いが少なくて爽やかなイケメンが好きです。
EX○LEとか三代目J○○○○bro(長えよ) に憧れてるチンピラ系はイケメンでも無理です。 

そんな感じで屁理屈で面倒くさい女なので、地元の友達とは一切関わりを持っていませんw
中学高校の環境が悪すぎたので、自ら切り捨てましたが、それはそれは、、面倒だった。

環境を変えるのは本当に大変ですね。

基本的に休みの日は筋トレかYouTubeを見ています。
準備が出来たら、筋トレ動画も出そうかなと考え中です。
私の筋トレは、一般的な女子にはウケない筋トレ方法だと思いますが、バリエーションの1つとして参考にして頂けたらなと思います。

旅行はタイ・台湾・ニューヨークにしか行ったことありません。
目標はアメリカのホワイトサンズへ行く事です。
あとは、もっとタイを満喫する。タイは本当に楽しくて陽気な国です。
旅行へ行ったら食べ歩きばかりしています。
写真も載せていきたいと思います。


とりあえず、この辺でBUSUJIMAの紹介は終わりにします。

また追い追い、挟んでいきますね〜!